

森と水とロマンの鉄道 SLばんえつ物語 新緑編 その九

前日登った、鳥屋山からは山都の一ノ戸橋梁が遠すぎてあまりにも豆粒俯瞰に成るため、

前面にある川井地区の小山から俯瞰できないものかと少し探してみましたが、分からずとりあえず

桜が少し残っておりましたので、揚水機場付近サイドからDCを狙ってみました。



1_20140522075048314.jpg



2_20140522075048f48.jpg



時間をおいて、久しく一ノ戸橋梁を俯瞰出来る和尚山に行って見る事にしました。



4_20140522075046141.jpg



3_20140522075047ea3.jpg


伐採地が出来た時から少し時間が経ちましたので、雑木が伸びるのが意外に早いと感じました。



5_20140522075045382.jpg



6_20140522075045c65.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

和尚山かなり木が茂りましたね。

お疲れ様です。
下川井ですが、先日、入り口を迷ってしまいすみませんでした。
私も1度しかなく、それも昨年のラストランの時小雨の霧の中でロケハンしたのであいまいでした。

今度時間を見て再度確認してきますが、個人的には鳥屋山の520と構図はほとんど変わらないので、520重視の方が宜しいかと思いますが、でも1回は行きたいので確実に現地探してきますので、もう少しお時間ください。

和尚山の伐採地もだいぶ木が茂りましたね。早いうちに撮影してきます。そして、高寺山も見えるか確認する必要がありますので、こちらも作戦会議の課題にいたします。

宜しくお願い致します。

No title

俯瞰の修行僧さん、確かに和尚山は伐採した直ぐの時よりだいぶ雑木が伸びて来ました。

早いうちの撮影をお勧め致します。

下川井も時間が有れば、私も現地を偵察してみます。大体の所はつかんでおりますので!!
プロフィール

俯瞰人

Author:俯瞰人
蒸気機関車の爆煙を求めて、各地に出没しています。\(^v^)/
最近は、非煙もたまに、ありますが!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
