FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成二十六年正月

1_20140105100849cd7.jpg



平成二十六年正月 今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014 C56の豹変!

俯瞰人さん

明けてしまっておめでとうございました。
ってか、やまぐち出撃道中で新年を迎えて(笑)
初日の出も広島で見ることが出来ましたね。

皆さんにお出しする年賀状もこれからで~す。
2014・C56やまぐちの煙は大変お見事でしたね!
想像以上に気合いが違いすぎました。
この下の文字の通りでした。

   「爆煙感謝!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もよろしくお願い致します。

新年早々、山口線では爆煙が拝めたようですね。
2月の北びわこ、爆煙は全然期待出来ませんが、琵琶湖のいい景色は見たいものです。

きぬがさ山登りますか~。

No title

稲成号ではご一緒出来て嬉しかったです。
しかし大晦日から遠路はるばるの遠征、気合が違いますね~
自分も見習わないといけませんわ(^^;
結果的に、どこも良い煙が楽しめた事と思います。
復興に向けたやまぐち号関係者の意気込みの成果でしょうか?
またのご訪問をお待ちしていま~す(^O^)/

No title

deraさん、やまぐち行脚、大変お世話になりました。
有難う御座いました。

やまぐち津和野稲荷号は、何処も彼処も思った以上の爆々の爆煙でした。
返しの回送まで水を満タンに補給し、爆々でやって来るとは想像もつきませんでした。

北びわこ号も返しの回送を水を満タンにして、爆々で走って貰いたいものです。


今年も色々とお世話になりますが、宜しくお願い致します。

No title

高辻烏丸さん、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

正月は山口に遠征して来ました。
思わず山口鉄道部からの爆々爆煙と言うお年玉を頂いて参りました。
凄かったの一言でした。画像のUPはもう少し時間をください。

2月2日の北びわこ号ですが、もし雪で晴れて視界が良いようなら、
がんばって賤ヶ岳に登ろうと考えております。
吹雪いていたり、雪が無かったりしていたら、賤ヶ岳を諦め、
送り込みを繖山にするつもりです。

改めて今年も宜しくお願い致します。

No title

きゅーたろさん、やまぐちでは大変お世話になりました

やまぐち篠目駅俯瞰は前から一度は登ってみたいと思っておりましたが、
漸く実現すること事が出来、本当に有難う御座いました。

SLやまぐち号のこれからの予定がまだ決まっておりませんが、
あれだけの爆々爆煙が期待できるかと思うと、機会がありましたら
ちょくちょく通おうかと考えております。
その時は是非ご案内を宜しくお願い致します。

No title

写っ蝶さん、明けましておめでとう御座います。
前号でコメントいただきありがとうございました。

やまぐちでは、大変失礼致し、申し訳ありませんでした。
声が低い声だってものですから、間違えてしまいました。

今年は是非、スカびややまぐち俯瞰をご一緒致しましょう。
改めて今年も宜しくお願い致します。

Re: No title

c5741さん、
やまぐちでは大変お世話になり、有難うございました。
喪中でしたか、それは無理にやまぐちお誘いして申し訳有りませんでした。
2月2日にお会いできる事を楽しみにしております。
プロフィール

俯瞰人

Author:俯瞰人
蒸気機関車の爆煙を求めて、各地に出没しています。\(^v^)/
最近は、非煙もたまに、ありますが!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。