FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1号ギリギリでした!!

かけがえのない鉄友達と再開し車の中で、ワイワイがやがやと(≧∇≦)

楽しいひと時を過ごさせていただきましたが、肝心な1号はどこで撮影するのか、

お互いに「あんた任せや!!」てな事を言っていた為、なかなか撮影場所が決まらず、

それよりも瀬田川から国道8号経由でとりあえず米原方面に走行したものでしたから、

F人:「ひょっとして1号に間に合わんのちゃうだがや??」

M3:「酷道8号は、阿寒な!!彦根の渋滞でトロトロぼけぇ、早く走れや!!前の車!!」

D3:「でも腹減っただがや!!マックでも寄ろきゃあ!!」

てな具合で米原駅を過ぎて坂田まで来ました。しかし案山子

M3:「早よ!!場所決めんと来るで!!」

F人:「しゃ~ない、農協のサイロの近くにするかぁ!!」と

D3:「ジャガイモの花が咲いてたかばい!!」

M3:「車体ギラリも見えるでぇ!!」



坂田付近 1


相変わらずスカスカのスカびわこ1号



坂田付近 2


この後、関西のMちゃんと合流し、返しの2号は大麦畑の虎姫に直行!!


虎姫長浜1


大麦畑の海の中をEFの単機が行く!!



虎姫長浜3


煙が無いので見ようによっては1号にも見えますが、EFが引っ張っています。




虎姫長浜2


このあと、Dさんに無理言っていつものできた亭にお弁当を買いに行ってもらいました。

大麦畑の中にいるとB~ルが飲みたくなるのは、誰も思うことでしょうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俯瞰人

Author:俯瞰人
蒸気機関車の爆煙を求めて、各地に出没しています。\(^v^)/
最近は、非煙もたまに、ありますが!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。