

湖西線マキノ赤坂山からの絶景、12月8日編

あまりにも景色が良かった為、12月8日に再び、Dさんをお誘いしてのMちゃんとの三人での参戦と

なりました。本日は、夜のバルブ撮影は別の場所で行う為、この場所では行いませんでした。



11_201312101417496c9.jpg



一週間の違いで木々の葉が落葉し、色もあまり良く有りませんでした。



12_20131210141748e6f.jpg




伊吹山の雪も解けてしまい、琵琶湖の青い色が印象的でした。




13_20131210141721b57.jpg



14_20131210141720c56.jpg





15_20131210141719fa5.jpg



16_2013121014171952b.jpg



普段鳥を撮影することが無いため、鳥の事が良く分かりませんが、Mちゃんがきつつきが木に止まっているよ

と教えてくれ撮影しましたが、中々こちらの思うようなポーズをしてくれなくて、そうしているうちに飛んで

行ってしまいました。飛ぶ瞬間連射でなんとか飛ぶ姿を捉えてみました。
プロフィール

俯瞰人

Author:俯瞰人
蒸気機関車の爆煙を求めて、各地に出没しています。\(^v^)/
最近は、非煙もたまに、ありますが!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
