

国道17号から


(2012.8.13) 国道17号から利根川第4橋梁を望む



国道17号から5
(2012.8.13) さっきまで梁に人がいたのになぁ~(^v^)

快速SLみなかみ号C6120号


(2012.8.12) 棚下不動滝鬼子母神前祠より



<br />
(2012.8.12) 煙が全くありませんでした(*´∀`*)




(2012.8.12) 少しは煙があるとおもったのになぁ(#^.^#)




(2012.8.12) 棚下左奥より違う角度から

8月11日 上越線

8月11日から13日まで、6月に続いて再び上越線にやって来ました。


棚下右奥1(2012.8.11) 棚下右奥



(2012.8.11) 棚下右奥



(2012.8.11) 水上駅発車 
D51498号とゆうことも有り、鉄らしき人は誰もいません。

定番の水上駅発車

上越線3
(2012.6.2) 定番の水上駅発車②

定番の水上駅発車

上越線4
(2012.6.2)定番の水上駅発車①
プロフィール

俯瞰人

Author:俯瞰人
蒸気機関車の爆煙を求めて、各地に出没しています。\(^v^)/
最近は、非煙もたまに、ありますが!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
